あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店 KeePer LABO

KeePer LABO 津店へようこそ!

ごあいさつ

モコモコのムース洗車でお車を優しくキレイにします












■ ごあいさつ

KeePer LABO 津店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当店は、津市23号線沿い“津球場入口”交差点の角にある
コーティング・洗車の専門店KeePer LABOです!


新車施工のご依頼増えています!
皆様にピッタリなキーパーコーティングをご案内いたしますよ。

愛車の「キレイ」に関して是非、ご相談して下さい!
三重県津市本町23-10
TEL:059-273-5010


■ KeePer LABO 津店は、キーパーコーティングの専門店です。


ご予約はもちろん、当日の急なご依頼も喜んでお受けいたします。
「今日これから。」もお任せ下さい。

コーティングした実車を見てみたい、車の状態を見て欲しいなど、
ご来店でのご相談、お問い合わせ、喜んで承ります。












おかげさまで口コミ評判施工も増加中です!
洗車のみ、室内清掃のみ、もちろん大歓迎です!お気軽にご来店ください。

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!

Web割引Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

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カーコーティングをお考えの方へ

車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。


キーパーコーティングは、塗装を守るだけでなく、
新車を新車以上に輝かせ、そのキレイを長くキープ致します。

新車でなくても大丈夫です! 今お乗りのお車も見違える様にキレイに致します!

※ コーティングは納車後すぐがオススメです。 
  キーパーコーティングは、新車の塗装を絶対に傷めません。

あなたとクルマのライフスタイルに合わせたカーコーティングを!
1回施工したら、おしまい」ではなく、
コーティングのプロショップならではの「メンテナンスを含めた長期的なプラン
を実現できるKeePer LABOの各メニュー。
あなたとクルマのライフスタイルに合わせてご検討ください。
もちろん店頭でのご相談も承ります。お気軽にご相談ください。







● ご希望をお聞かせ下さい。

 
 ◇ 納車日に合わせて、カーコーティングのご相談、ご予約を承ります。
直接のご来店や、電話予約をご利用ください!




● 新車コーティング施工例

マツダ CX-5(LLサイズ)

コーティング:ダイヤモンドキーパー


耐久性:ノーメンテナンスで3年耐久・一年毎メンテナンスで5年耐久
被膜:ガラス1層・レジン1層
水弾き:強撥水
艶:新車時の輝きを凌駕する艶と、濃厚な発色
価格:59670円(新車+WEB割引10%オフ)




● コーティング技術認定を受けたスタッフによる、安心の施工を致します。

カーコーティングは、コーティング技術一級認定を受けたスタッフが必ず施工いたします。
一台一台、お車の状態に合わせて、技術者が的確な施工をいたします。

中古車・輸入車・大型車など、幅広く対応出来るキーパーコーティング

新車コーティング、今お乗りのお車にカーコーティング。
キーパーコーティングはどんなお車でも綺麗に致します。

ボディ以外のコーティングまで、お車のコーティングは何でもお任せ下さい。

                                                      









新車から何年か経ったボディも、
キーパーコーティングで新車のような輝きを放ちます。

新古車・中古車を購入された方は、コーティングで変化を感じて頂けます。

5年耐久のコーティング、一年耐久のカーコーティング、短いスパンで繰り返すカーコーティング。
キーパーコーティングは、お好みに合わせて6種類のカーコーティングをご用意しております。







カーコーティングオプションとして下地処理、研磨。
カーコーティング(ボディガラスコーティング、ポリマーコーティング)
コーティングの事だけでなく、
気になる小キズや汚れについてのご相談もお待ちしてます。

当日のカーコーティング施工も喜んで承ります。
ぜひお任せ下さい。

こんな症状ありませんか?当店で解決できます!!

具体的なトラブル集です。

ペンキの付着

 ペンキの粒が降ってきた
※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。


鉄粉の除去

鉄粉でザラザラになった。
※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。 


樹液 (松ヤニなど

※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。
「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。


近くの工場から舞ってくる「石灰」の粉

※こびり付いた白い汚れを取ります。
セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。


塗装にこびりついた「花粉」

※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。
花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。

水シミ・ウォータースポット

※かなりひどくなったウロコ状のシミでも取ります。
特に濃色車の場合、塗装にウロコ状の「水シミ・ウォータースポット」が、 知らぬ間にびっしりと着いてお悩みの方が意外と多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、技術者にご相談下さい。 軽度の場合は各種キーパーコーティングの前処理で取れてしまい、 かなりひどくなっていても、ほとんどの場合、 当店の技術者による「研磨・ポリッシング」で直ってしまいます。 (水シミ・ウォータースポットが塗装を侵食している場合は補修塗装になります) また、研磨後にクリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーなどを施工すれば、 「水シミ・ウォータースポット」が固着する事はなくなります。


金属サッシ・モールの「シミ」「サビ」

※どうしても取れないと言われていましたが、KeePerがキレイに取ります。
ベンツ.BMW.アウディ.VWなどヨーロッパ車のサッシやモールは、 「アルミ合金」でできています。(日本車はメッキがほとんど)。 このアルミ合金は表面をアルマイト処理でサビ止めされていますが、 アルカリ洗剤が掛ると逆に白い「アルカリ錆」が発生して「シミ」のように汚くなります。 (KeePerの爆白ONEはまったく無害) この「シミ」は、今まではどうしても取れない厄介なシミでした。 しかし、キーパー独自のケミカルと技術でこれを除去することに成功しました。 しかも、キレイにしたあと、強いガラスコートの被膜を形成するので、 もうアルカリ錆が発生する心配はありません。


ヘッドライトカバーの黄ばみ

※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。
新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。


新車コーティングが効いていない気がする。

※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。
新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。


いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢

※キーパーコーティングで、一発解決します。
古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると 洗車だけでは落ちなくなります。 WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、 汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。 ホワイトキーパーか、 クリスタル、ダイヤモンドキーパーで「水垢」も簡単に落ちます。 また、キーパーコーティング施工後は「水垢」が、非常に着きにくくなります。


窓ガラスのギラつく油膜

排気ガスなどの油分が着いたり、 ボディに残った古いWAX、古いガラスはっ水コートなどが中途半端に取れて、 マダラになって雨天時の視界を妨げます。 新しくガラス撥水コートを施工するのもお勧めですが、 「油膜取り」ですべてを取り去って「親水状態」にするのも一手です。

 

スタッフ紹介

 コーティング技術1級  店長

中村 文香

 コーティング技術1級  チーフ

伊藤 英二

 コーティング技術1級  スタッフ

杉森 僚

スタッフ

 堀 基彦

 スタッフ

小古 望美

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