あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店 KeePer LABO

【3年・5年プラン】新車に1番人気!キーパーのスタンダード

 
ダイヤモンドキーパー
新車時の輝きを凌駕する濃厚なツヤと発色

ノーメンテナンス・洗車だけで
3年耐久   
1年1回のメンテナンスで
5年耐久



         【ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】

ダイヤモンドキーパーは独特のガラス皮膜と特殊なレジン皮膜の二重皮膜で出来ています。

ガラス皮膜はアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります。
皮膜硬度 4H (塗装と同じ程度)
塗装の熱伸縮に追従することができ、分厚い皮膜を造ってもはがれません。
その厚みは1ミクロンを越し塗装面のツヤを損ねている
微細傷や凸凹を埋めて皮膜表面を厳密に平らにして異次元のツヤを作り出します。
(普通のガラスコーティング膜の50倍程度の厚みを形成)
レジン皮膜は無機質のガラス皮膜の上に密着することができ、
密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン皮膜です。
表面を有機質にすることによって水シミの固着を本質的に防止することができます。
ガラス皮膜とは違う屈折率を持つレジン皮膜は、ガラス皮膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を作り出します。






















●普段のお手入れは洗車だけとお考えの方

●本物のガラス被膜特有の深いツヤがお好みの方

●新車はもちろん、経年車のリフレッシュにオススメ

施工時間:6時間~ (代車を無料でお貸しします)
お昼までにお持ち頂ければ当日中にお返し出来ます。
※ 雨の日でも大丈夫です。
ダイヤモンドキーパーの品質は左右されません。

※ 新車の施工は、表記金額から最大10%OFFで承ります。

【3年・5年プラン】圧倒的なツヤ!2倍の厚み、輝き

  ダブルダイヤキーパー
新車・今お乗りの愛車にもっともっと輝きを求める方に
           
塗装保護のガラス皮膜を厚く密度の濃い状態で形成しさらなる輝きを実現いたします。

密度の濃い被膜が愛車をさらに汚れにくいボディへ

ダブルダイヤキーパーは、
ガラス皮膜だけでも2層。
【ガラス、ガラス、レジン】の
3層構造です。




日施工も承ります。

お気軽にご相談&ご来店下さい

施工時間は約8時間~。
(代車無料でお貸し致します。)

※ 雨の日でも大丈夫です。
ダブルダイヤキーパーの品質は左右されません。

※ 新車の施工は、表記金額から最大10%OFFで承ります。


【3年・5年プラン】愛車の為のプレミアムコーティング



ダブルダイヤキーパープレミアム


 パーフェクトな仕上がり。 KeePerLABOのプレミアムコーティング。

外から見えない細部まで、ガラスコーティング。
ツヤ 保護能力 防汚性能 汚れ落ち等どれをとっても間違いのない仕上がりです!

「せっかくだから全部したい。」はお任せ下さい。

ボディにはダブルダイヤキーパー。 細部はダイヤモンドキーパー。

ボディを3層構造のダブルダイヤキーパープレミアムで守り、
ボンネット、トランクの裏、ドアヒンジ、塗装してある部分を全てコーティングします。

 
・新車時に1台まるごとコーティングしたい。

・中古車購入時のリセットをしたい。

・常に愛車をベストな状態で、長くキレイに保ちたい 

そんな方にダブルダイヤキーパープレミアムはお勧めです

 




施工時間は、一日お預かりです。
(代車無料でお貸し致します。)

※ 雨の日でも大丈夫です。
ダブルダイヤキーパープレミアムの品質は左右されません。

※ 新車の施工は、表記金額から最大10%OFFで承ります。



 

【1年プラン】定期的に繰り返すコーティング 透き通るツヤ感!


クリスタルキーパー

1年間キチンとキレイ。 
新感覚のボディガラスコーティング。

こんな方にオススメ

●洗う回数を減らしたい
●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っている。
●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒。

90分〜の施工でガラス特有の深い艶を実現。


今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。


当日の施工も大歓迎です。
お気軽にご来店&ご相談下さい!

【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】


コーティング施工後、『手洗い洗車サービス券』をお渡しいたします。

当店の手洗い洗車を無料でサービスさせて頂きますので、お好きなタイミングでお使いください。

1年経過後、2回目以降のリフレッシュ施工では、まず傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。

初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス皮膜とレジン皮膜を施工していきます。 ガラス皮膜が塗装の上に残った状態で再施工されることになります。 クリスタルキーパーは初回の施工でもツヤが出ますが、 2回目以降の施工でさらに塗装の平滑化が進み、初回施工以上のツヤが出ます。 1年に1度の施工でどんどんツヤが良くなっていくわけです。 これをキーパーコーティングの塗装面改善の方向性理論といいます。

 

ボディ以外にもコーティングできます

moreコーティング



ホイールコーティング


ツヤ出し、普段のお手入れも簡単に!
~15インチ ¥6,480-
16~19インチ ¥7,510-
20インチ~ ¥9,570-


ウィンドウフッ素コーティング

雨の日の視界が良好に!

油分も弾くので油膜も寄せ付けません
フロント施工の場合
SS~M ¥3,390-
L~LL ¥3,600-

ヘッドライトクリーン&プロテクト

劣化や腐食でくすんでしまったヘッドライトもこの通り新品のように!

両目:¥8,020-


moreコーティングのみの施工も大歓迎です

新商品のご案内です

KeePer以外のお車でも安心♪「ミネラル オフ」

すでにコーティングがしてあるオーナー様へ

 ガラス系コーティングは無機質なので、
無機質である「ミネラルの膜」が乗りやすい。

ミネラルとは「炭酸カルシウム」「マグネシウム」「ケイ酸塩」等のこと。 これらは水道水、地下水、黄砂まじりの雨、泥水、雪解け水等に含まれ、車体にかかって水が乾くと、無機質のミネラルが残って膜になるのです。


●ミネラルの膜は親水性なので”水ハジキを悪く”します。
●ミネラルの膜は半透明なので”ツヤがくすんで”きます。

「コーティングケア」で、このミネラルの膜だけを、キレイに取ると、
元のコーティング本来のツヤが戻り、水もはじくようになります。

コーティングの被膜を一切削らず、
ミネラル膜だけをそっとキレイに取る技術をKeePerが発明しました。

●ガラスコーティングの被膜自体を手入れするのではないので 「メンテナンス」ではありません。被膜の上に着いたミネラル膜だけを取り去ってキレイにするので「コーティングケア」と言います。
●ガラス系コーティングなら、新車コーティングも、中途でやったコーティングもケアできます。

よくあるご質問(コーティングケア)

Q.コーティング ケアは、どんな車におすすめの商品ですか?

A. (たとえば新車購入時に) カーコーティングをされていて、だんだんツヤがぼけてきたり、水ハジキが弱くなってきている車におすすめです。

Q.かけてあったカーコーティングが取れたりしないの?

A. 大丈夫です。コーティング ケアは、KeePer独自の特殊なクリーナーを開発して、“ミネラル汚れ”だけを取り去る技術を作り出しました。カーコーティングを取ったり傷めることはありません。膨大なテストで検証しています。

Q.メンテナンスとは違うの?

A. 違います。普通、カーコーティングのメンテナンスとは、コーティング被膜そのものの表面を整え、手入れをするものです。コーティング ケアはこびりついたミネラル汚れを取るだけで、コーティング被膜そのものには影響を与えません。だからメンテナンスではありません。

KeePerは、あらゆるキレイに関するトラブルを解決します

具体的なトラブル集です。

ペンキの付着

 ペンキの粒が降ってきた ※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合は工事現場の損害保険で全額保証されます


鉄粉の除去

鉄粉でザラザラになった。 ※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 コーティングをすると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は別途、料金を見積もりさせていただきます。 


樹液 (松ヤニなど

※「松ヤニ」などの樹液をキレイに取ります。 「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、コーティングを傷めず安全に除去します。


近くの工場から舞ってくる「石灰」の粉

※こびり付いた白い汚れを取ります。 セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。


塗装にこびりついた「花粉」

※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。 花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。 キーパーコーティングが施工してあると、花粉の絶対的な付着量を減らすことが出来ます。

水シミ・ウォータースポット

※かなりひどくなったウロコ状のシミでも取ります。 特に濃色車の場合、塗装にウロコ状の「水シミ・ウォータースポット」が、 知らぬ間にびっしりと着いてお悩みの方が意外と多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、技術者にご相談下さい。 軽度の場合は各種キーパーコーティングの前処理で取れてしまい、 かなりひどくなっていても、ほとんどの場合、 当店の技術者による「研磨・ポリッシング」で直ってしまいます。 (水シミ・ウォータースポットが塗装を侵食している場合は補修塗装になります) また、研磨後にクリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーなどを施工すれば、 「水シミ・ウォータースポット」が固着する事はなくなります。


金属サッシ・モールの「シミ」「サビ」

※どうしても取れないと言われていましたが、KeePerがキレイに取ります。 ベンツ、BMW、アウディ、VWなどヨーロッパ車のサッシやモールは、 「アルミ合金」でできています。(日本車はメッキがほとんど)。 このアルミ合金は表面をアルマイト処理でサビ止めされていますが、 アルカリ洗剤が掛ると逆に白い「アルカリ錆」が発生して「シミ」のように汚くなります。 (KeePerの爆白ONEはまったく無害) この「シミ」は、今まではどうしても取れない厄介なシミでした。 しかし、キーパー独自のケミカルと技術でこれを除去することに成功しました。 しかも、キレイにしたあと、強いガラスコートの被膜を形成するので、 もうアルカリ錆が発生する心配はありません。


ヘッドライトカバーの黄ばみ

※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。 新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年はコーティングで透明状態が確保できます。


新車コーティングが効いていない気がする。

※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。 新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。


いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢

※キーパーコーティングで、一発解決します。 古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると 洗車だけでは落ちなくなります。 WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、 汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。 ホワイトキーパーか、 ボディガラスコーティング・クリスタル、ダイヤモンドキーパーで「水垢」も簡単に落ちます。 また、キーパーコーティング施工後は「水垢」が、非常に着きにくくなります。


窓ガラスのギラつく油膜

排気ガスなどの油分が着いたり、 ボディに残った古いWAX、古いガラスはっ水コーティングなどが中途半端に取れて、 マダラになって雨天時の視界を妨げます。 新しくガラス撥水コーティングを施工するのもお勧めですが、 「油膜取り」ですべてを取り去って「親水状態」にするのも一手です。


消雪パイプのサビ汚れ

※頑固な茶色い水垢をおとします。 道路に埋め込まれたパイプから水を道路にまいて、 雪を溶かす『消雪パイプ』の地下水には、 多くの場合「赤錆(アカサビ)」が混じっていて、 赤錆混じりの雪解け水がボディにくっついて頑固な“茶色い水垢”になります。 鉄サビ専用のクリーナーと、水アカ専用のクリーナーで分解し、 茶色い水アカを落とします。 この作業で塗装やコーティングを傷めることは絶対にありません。


融雪剤「塩カリ」&「塩」

※下回りにこびり付いた融雪剤をおとします。 融雪剤の成分は、塩化カルシウムが主でしたが、 最近ではコスト削減のため“岩塩”がよく撒かれるようになり 車の錆の原因になっています。 専用のクリーナーで汚れをくずし、 高圧ガンスプレーでキッチリ流し切ります。 サビになる原因は、早めに取り去ることでサビ予防の効き目があります。 シーズンごとにキーパーアンダーコーティングをすると、 サビから完全に守れます。





トヨタ、レクサス、ホンダ、日産、スバル、三菱、マツダ、スズキ、ダイハツ、

VW、BMW、アウディ、メルセデスベンツ、プジョー、シトロエン、ポルシェ、ボルボ、フォード…等。

どんなお車のコーティングも、私たちにお任せ下さい。
下回りコーティング、ホイルコーティング、窓ガラスコーティング、
エンジンルームコーティング、ヘッドライトのコーティング、ボディ以外のコーティングだけでも喜んで承ります。

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