1. トップ
  2. 施工車フォトギャラリー
  3. お客様の声を含むフォトログ詳細

お客様の声を含むフォトログ詳細

スバル・フォレスター KeePer LABO 小牧山店(愛知県)

2021年01月10日(日)

スバル・フォレスター KeePer LABO 小牧山店(愛知県)

ダイヤモンドキーパー施工車です。

スバル・フォレスターにダイヤモンドキーパープレミアムをお任せ頂きました。
新車を納車されてすぐにお任せ頂きましたので、コーティングとの相性もバッチリです。
プレミアムコースでは、窓・ホイール・灯火類、細かいところはエンジンルーム、ドア・リアゲートのステップ部分までコーティングを施工してあります。

キーパーコーティングは、これから長く乗る新車の美しさを上げ、またその美しさを維持することが出来ます。
また、ダイヤモンドキーパーは一年に一回のメンテナンスで汚れを落とし、コーティングをリフレッシュすることで、最大5年となります。

お客様の声のご紹介です。 キレイでスベスベ この度は当店にコーティングをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
新車ご納車おめでとうございます!新車なのに更に美しくなりましたね!

ダイヤモンドキーパーは、分厚く密度の高いガラス被膜と、レジン被膜の二層構造で、お車を汚れや紫外線などからしっかりとお守りいたします。

一年に一回のメンテナンス、普段の洗車でもしっかりとキレイにできますので、是非また当店にお任せください!ご来店お待ちしております。

  • Check

このページの先頭へ戻る