あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店 KeePer LABO

選べる2つのカーライフプラン

新車に一番人気のダイヤモンドキーパー

新車に愛車をもっと輝かせたい方に人気のボディガラスコーティング

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久







ダイヤモンドキーパーは

高密度のガラス皮膜

特殊なレジン皮膜


二重の皮膜で出来ています。



新車を新車以上にキレイに。
今お乗りのお車に。リフレッシュ施工にも最適です。

当日の施工も承ります。
お気軽にご来店、ご相談ください。

施工時間 6時間~10時間




● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。

● ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。

● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。

● 強撥水に、水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

新車への相性抜群。
キレイが長く続き、最高の輝きをお楽しみいただけます。

新車に相性抜群のキーパーコーティング。

最上級の美しさダブルダイヤモンドキーパー

 

最上級の美しさを、
新車時のお車にピッタリな最高のキーパーコーティング


ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久

 



ダブルダイヤキーパーは、
高密度ガラス被膜だけでも2層、
きちんと硬化させながら施工します。

(ガラス、ガラス、レジン)の
3層構造です。

厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、
ツヤや、防汚能力も強化された皮膜を形成します。



ダイヤモンドキーパーの性能をさらに進化。

当日の施工を承ります。
お気軽にご来店&ご相談下さい。

施工時間:10時間〜(代車無料でお貸し致します)


 

 

最上級の美しさを、特別なあなたへ。

ダブルダイヤキーパープレミアム

愛車にプレミアムコーティング。 
どんなお車でもパーフェクトな仕上がりへ。

新車時にお車1台まるごとコーティングしたい。
中古車購入時のお車のリセットしたい。
『せっかくだから全部したい。』
ダブルダイヤキーパープレミアムにお任せください!

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久

3層構造からなるこのコーティングは、
ツヤ、輝き、保護能力、防汚性能、どれをとっても間違いのない仕上がりです。


お車を一泊〜お預かりします。
(代車無料でお貸し致します。)

あなたの愛車が生まれ変わります。

 

ボディはダブルダイヤキーパー、細部はダイヤモンドキーパー。
ボンネット、トランク裏、ドアヒンジ、塗装してある部分を全てコーティングします。 
他にも、モール・窓ガラス全面・ホイル4本・アンダーコート・ヘッドライト・エンジンルーム・タイヤハウス内側、のコーティングを致します。
愛車をプレミアムな輝きへ。
KeePer LABOにお任せ下さい。

1年に1度の定期的なコーティング。

クリスタルキーパー

1年間キチンとキレイ。 
新感覚のボディガラスコーティング。
どんなお車でもキレイに致します。

90分〜の施工でガラス特有の深い艶を実現。

今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

当日の施工を承ります。
お気軽にご来店&ご相談下さい。


【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】


● キレイで目立ってステキになる 


● 汚れが落ちやすくなってラクになる 
 

● 水はじきが良くなってキレイが続く


● お車の価値を守る


 

コーティングはどれも高くて困っている。
1年ごとにコーティングをしていきたい。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。
そんな方におススメです。

コーティング性能も抜群。

コーティング比較←ぜひご覧になって下さい。

クリスタルキーパーは1年に1度の楽しみになります。

クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。
クリスタルキーパーは、1年に1回の施工を楽しみにしていただけるキーパーコーティングです。

keePerの新商品『ミネラルオフ』

すでにコーティングがしてあるオーナー様へ

 ガラス系コーティングは無機質なので、
無機質である「ミネラルの膜」が乗りやすい。

ミネラルとは「炭酸カルシウム」「マグネシウム」「ケイ酸塩」等のこと。 これらは水道水、地下水、黄砂まじりの雨、泥水、雪解け水等に含まれ、車体にかかって水が乾くと、無機質のミネラルが残って膜になるのです。


●ミネラルの膜は親水性なので”水ハジキを悪く”します。
●ミネラルの膜は半透明なので”ツヤがくすんで”きます。

「ミネラルオフ」で、このミネラルの膜だけを、キレイに取ると、
元のコーティング本来のツヤが戻り、水もはじくようになります。

コーティングの被膜を一切削らず、
ミネラル膜だけをそっとキレイに取る技術をKeePerが発明しました。

 

KeePerは、キレイを邪魔するあらゆるトラブルを解決

具体的なトラブル集です。

ペンキの付着

 ペンキの粒が降ってきた 
※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。


鉄粉の除去

鉄粉でザラザラになった。 
※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。 


樹液 (松ヤニなど

※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。
「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。


近くの工場から舞ってくる「石灰」の粉

※こびり付いた白い汚れを取ります。
セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。


塗装にこびりついた「花粉」 

※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。
花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。 

水シミ・ウォータースポット

※かなりひどくなったウロコ状のシミでも取ります。
特に濃色車の場合、塗装にウロコ状の「水シミ・ウォータースポット」が、 知らぬ間にびっしりと着いてお悩みの方が意外と多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、技術者にご相談下さい。 軽度の場合は各種キーパーコーティングの前処理で取れてしまい、 かなりひどくなっていても、ほとんどの場合、 当店の技術者による「研磨・ポリッシング」で直ってしまいます。 (水シミ・ウォータースポットが塗装を侵食している場合は補修塗装になります) また、研磨後にクリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーなどを施工すれば、 「水シミ・ウォータースポット」が固着する事はなくなります。


金属サッシ・モールの「シミ」「サビ」

※どうしても取れないと言われていましたが、KeePerがキレイに取ります。
ベンツ.BMW.アウディ.VWなどヨーロッパ車のサッシやモールは、 「アルミ合金」でできています。(日本車はメッキがほとんど)。 このアルミ合金は表面をアルマイト処理でサビ止めされていますが、 アルカリ洗剤が掛ると逆に白い「アルカリ錆」が発生して「シミ」のように汚くなります。 (KeePerの爆白ONEはまったく無害) この「シミ」は、今まではどうしても取れない厄介なシミでした。 しかし、キーパー独自のケミカルと技術でこれを除去することに成功しました。 しかも、キレイにしたあと、強いガラスコートの被膜を形成するので、 もうアルカリ錆が発生する心配はありません。


ヘッドライトカバーの黄ばみ

※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。
新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。 


新車コーティングが効いていない気がする。

※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。
新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。


いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢

※キーパーコーティングで、一発解決します。 
古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると 洗車だけでは落ちなくなります。 WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、 汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。 ホワイトキーパーか、 クリスタル、ダイヤモンドキーパーで「水垢」も簡単に落ちます。 また、キーパーコーティング施工後は「水垢」が、非常に着きにくくなります。


窓ガラスのギラつく油膜

排気ガスなどの油分が着いたり、 ボディに残った古いWAX、古いガラスはっ水コートなどが中途半端に取れて、 マダラになって雨天時の視界を妨げます。 新しくガラス撥水コートを施工するのもお勧めですが、 「油膜取り」ですべてを取り去って「親水状態」にするのも一手です。


消雪パイプのサビ汚れ 

※頑固な茶色い水垢をおとします。
道路に埋め込まれたパイプから水を道路にまいて、 雪を溶かす『消雪パイプ』の地下水には、 多くの場合「赤錆(アカサビ)」が混じっていて、 赤錆混じりの雪解け水がボディにくっついて頑固な“茶色い水垢”になります。 鉄サビ専用のクリーナーと、水アカ専用のクリーナーで分解し、 茶色い水アカを落とします。 この作業で塗装を傷めることは絶対にありません。


融雪剤「塩カリ」&「塩」

※下回りにこびり付いた融雪剤をおとします。
融雪剤の成分は、塩化カルシウムが主でしたが、 最近ではコスト削減のため“岩塩”がよく撒かれるようになり 車の錆の原因になっています。 専用のクリーナーで汚れをくずし、 高圧ガンスプレーでキッチリ流し切ります。 サビになる原因は、早めに取り去ることでサビ予防の効き目があります。 シーズンごとにキーパーアンダーコーティングをすると、 サビから完全に守れます。

よくあるご質問

Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

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