あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店 KeePer LABO

【ノーメンテナンス3年耐久コーティング】

ダイヤモンドキーパー(当日の施工可能です)


新車を凌駕するツヤと汚れにくさ。
長い目でいつもキレイな愛車を実現。

●普段のお手入れは洗車だけとお考えの方

●ガラス特有の深いツヤがお好みの方


●新車、車検時にオススメ



ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久
1年に1回のメンテナンスで5年耐久

【ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】


ダイヤモンドキーパーは独特のガラス皮膜と特殊なレジン皮膜の二重皮膜で出来ています。

ガラス皮膜はアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります。
皮膜硬度 4H (塗装と同じ程度)
塗装の熱伸縮に追従することができ、分厚い皮膜を造ってもはがれません。
その厚みは1ミクロンを越し塗装面のツヤを損ねている
微細傷や凸凹を埋めて皮膜表面を厳密に平らにして異次元のツヤを作り出します。
(普通のガラスコーティング膜の50倍程度の厚みを形成)
レジン皮膜は無機質のガラス皮膜の上に密着することができ、
密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン皮膜です。
表面を有機質にすることによって水シミの固着を本質的に防止することができます。
ガラス皮膜とは違う屈折率を持つレジン皮膜は、ガラス皮膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を作り出します。



ダイヤモンドキーパーは

高密度のガラス被膜

特殊なレジン被膜

二重の被膜で出来ています




施工時間 5時間~(代車無料でお貸しします)
新車への施工は10%OFFで承ります。

新車を新車以上にキレイに。

今お乗りのお車に。リフレッシュ施工にも最適です。

当日の施工も承ります。
お気軽にご来店、ご相談ください。








【車種サイズ一覧】←コチラをクリック!

● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。

● ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。

● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。

● 強撥水に、水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

新車への相性抜群。
キレイが長く続き、最高の輝きをお楽しみいただけます。
                                            

 

ダブルダイヤキーパー【ノーメンテナンス3年耐久コーティング】

3層構造のボディガラスコーティング

新車時のお車に相性抜群のキーパーコーティング。
新車のお車もツヤ、輝きが変わります。

ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き。

お車の塗装を強力に守り、お車の価値を守ります。

その名の通りダブル(2重)のツヤと圧倒的な保護能力
ガラス皮膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い皮膜を実現いたします。

キレイさだけではありません。
驚きの汚れにくさも一押しです!


施工時間8時間~(代車無料でお貸し致します)
新車への施工は表示価格より10%OFFで承ります




【車種サイズ一覧】←コチラをクリック!















ダブルダイヤキーパーは、
ガラス被膜だけでも2層、
きちんと硬化させながら施工します。

【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。

酸性雨、紫外線に対しての防汚能力に非常に優れています。
新車時に1番人気のコーティングです。

【ダブルダイヤキーパーの詳しいご案内はコチラ】

プレミアム施工【ノーメンテナンス3年耐久コーティング】

最上級のプレミアムコーティング

3層構造からなるこのコーティングは、ツヤ、水弾き、保護能力、どれをとっても間違いのない仕上がりです!
KeePerLABOのプレミアムコーティング

どんなお車でもパーフェクトな仕上がりへ

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。
ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。
対して、ダブルダイヤキーパープレミアムは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。

厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。






ボディはダブルダイヤキーパー。 細部はダイヤモンドキーパー。

ボディを3層構造のダブルダイヤキーパープレミアムで守り、
ボンネット、トランクの裏、ドアヒンジ、塗装してある部分を全てコーティングします。













施工時間10時間~(代車無料でお貸しします)

新車への施工は表示価格より10%OFFで承ります

 

クリスタルキーパー【ノーメンテナンス1年耐久コーティング】

定期的に繰り返す新しいガラスコーティング

1年間キチンとキレイ
新感覚のボディガラスコーティング
どんなお車でもキレイに致します


コーティングはどれも高くて困っている。
1年ごとにコーティングをしていきたい。
お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。
そんな方におススメです。
 

90分~の施工でガラス特有の深い艶を実現。

今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

当日の施工を承ります。
お気軽にご来店&ご相談下さい。


【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】


● キレイで目立ってステキになる
● 汚れが落ちやすくなってラクになる  

● 水はじきが良くなってキレイが続く

● お車の価値を守る


2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。

車種サイズ

キーパーLABOではお車の大きさに応じて施工料金が変わります

サイズ

キーパーラボでは、お車の大きさに応じて施工料金が変わります。

【車種サイズ一覧】←コチラをクリック!

ボディ以外のコーティングもご用意しています!

フッ素ガラスコーティング

抜群の水弾き!!
油膜の付着も防ぎます。

例 Mサイズ フロント3390円 全面 7510円




ホイールコーティング


汚れ落ちが良くなって
普段のお手入れが簡単になりますよ!

例 16~19インチ 7510円






ヘッドライトクリーン&プロテクト


紫外線、経年劣化で黄ばんでしまったヘッドライトもスッキリします!

フロント左右:8020円










キーパーコーティングをしたあとは・・・

『水洗い洗車』『シャンプー洗車』で十分キレイになります。


〇 ご自身で洗うと、とても洗いやすく汚れが簡単
落ちます

〇 洗車機もOKです。

〇 キーパーラボの純水手洗い洗車はもちろんバッチリです。


キーパーコーティングは、駐車環境・使用頻度を選びません。


〇 青空駐車OK

〇 屋根付き駐車場はもちろん、最適です。

〇 たくさん走行する車でもキッチリ効きます


ツヤ水ハジキ」が鈍くなってきたと感じたら

keePerのガラスコーティング施工車の場合

解決!ミネラル取り洗車  +500円
これは、コーティング膜が取れたわけではありません。
ミネラルの膜が、水ハジキを妨げる膜として付いているだけです。
(ミネラルの水ハジキ阻害皮膜)
keePerのボディガラスコーティング施工者ならばレジン極微量含浸のマイクロファイバークロス(keePer限定のミネラル取りクロス)で、洗車の水拭き上げをするだけで、見事に水ハジキとツヤが復活します。


水ハジキ阻害皮膜について
コーティングの上にミネラルなどの水をはじかないもので出来た、薄い膜が付着することによって起こります。
ミネラルは無機物であり、本来水をはじかない性質を持っています。
これらを「水ハジキ阻害皮膜」と言います。
クリスタル、ダイヤモンドキーパーの皮膜は壊れたり効果がなくなるものではありません。

水ハジキ阻害皮膜とは、洗車の時などに、水がボディ上でそのまま乾いてしまった時に、水道水や地下水に含まれるミネラルが薄い膜を作り、それがコーティングの撥水を妨げることを指します。
黄砂を含んだ雨も同様です。
この場合は車の上面に水がたまるので、ボンネットや屋根、トランクなど水がはじかなくなります。
 


KeePerの新発明 ミネラルオフ!


純正コート、他社コートなど、
すでにコーティングされているお車にピッタリ!
コーティング被膜を痛めることなく、
お車のツヤ、撥水効果を蘇らせます!
コーティングしてあるのにボディがくすんでいる…そんな時に最適のメニューです。

ガラス系コーティングは無機質なので、
無機質である「ミネラルの膜」が乗りやすい。

 

ミネラルとは「炭酸カルシウム」「マグネシウム」「ケイ酸塩」等のこと。 これらは水道水、地下水、黄砂まじりの雨、泥水、雪解け水等に含まれ、車体にかかって水が乾くと、無機質のミネラルが残って膜になるのです。


●ミネラルの膜は親水性なので”水ハジキを悪く”します。
●ミネラルの膜は半透明なので”ツヤがくすんで”きます。

「コーティングケア」で、このミネラルの膜だけを、キレイに取ると、
元のコーティング本来のツヤが戻り、水もはじくようになります。

コーティングの被膜を一切削らず、
ミネラル膜だけをそっとキレイに取る技術をKeePerが発明しました。

●ガラスコーティングの被膜自体を手入れするのではないので 「メンテナンス」ではありません。被膜の上に着いたミネラル膜だけを取り去ってキレイにするので「ミネラルオフ」と言います。
●ガラス系コーティングなら、新車コーティングも、中途でやったコーティングもケアできます。

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