あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店 KeePer LABO

ダイヤモンドキーパー  5年プランと3年プラン

キーパーラボのスタンダードコーティング



新車時の輝きを凌駕するツヤと濃厚な発色。
ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久
1年1回のメンテナンスで5年耐久



普段のお手入れは洗車だけとお考えの方

ガラス特有の深いツヤがお好みの方

車検時や新車施工にオススメ!!













【ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】



ダイヤモンドキーパーは独特のガラス皮膜と特殊なレジン皮膜の二重皮膜で出来ています。
ガラス皮膜はアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります。
皮膜硬度 4H (塗装と同じ程度)
塗装の熱伸縮に追従することができ、分厚い皮膜を造ってもはがれません。
その厚みは1ミクロンを越し塗装面のツヤを損ねている
微細傷や凸凹を埋めて皮膜表面を厳密に平らにして異次元のツヤを作り出します。
(普通のガラスコーティング膜の50倍程度の厚みを形成)
レジン皮膜は無機質のガラス皮膜の上に密着することができ、
密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン皮膜です。
表面を有機質にすることによって水シミの固着を本質的に防止することができます。
ガラス皮膜とは違う屈折率を持つレジン皮膜は、ガラス皮膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を作り出します。

ダブル・ダイヤキーパー

ダイヤモンドキーパーをさらに進化させました

3層構造のダイヤモンドキーパー


ダイヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方に。

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久
1年1回のメンテナンスで5年耐久

【ダブルダイヤキーパーの詳しいご案内はコチラ】

ダイヤモンドキーパーは(ガラス、レジン)の2層構造。
ダブルダイヤキーパーは、ガラス皮膜だけで2層、きちんと乾燥させながら施工します。
(ガラス、ガラス、レジン)の3層構造です。
分厚いガラス層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された皮膜を形成します。





特徴

ダイヤモンドキーパーのガラス皮膜を2層にすることで、さらに厚く密度の高い被膜を実現いたします。

高密度の厚いガラス被膜により新車に施工しても ツヤの違いは明らか!


キレイさだけではありません。
驚きの汚れにくさも一押しです!

 

 





ダブルダイヤキーパープレミアム

最上級のプレミアムコーティング

KeePer LABO 最強のコーティング!

ボディはダブルダイヤキーパー。
細部はダイヤモンドキーパー。

ノーメンテナンス、洗車だけで、3年耐久
1年に1回のメンテナンスで、5年耐久


愛車をプレミアムな輝きへ。KeePer LABOにお任せ下さい!!



1 ドア内側のステップ部分

2 ドアサッシ、モール
3 ボンネット裏側
4 トランク裏側
5 エンジンルーム
6 タイヤハウス内側
7 ホイール4本
8 窓ガラス全面
9 アンダーコート
10 ヘッドライト






※2日間お預かり致します。

【ダイヤモンドキーパープレミアムの詳しいご案内はコチラ】


サイズキーパーラボでは、お車の大きさに応じて施工料金が変わります。

【車種サイズ一覧】←コチラをクリック!



クリスタルキーパー  

1年プランのボディガラスコーティング

ノーメンテナンス、洗車だけで1年耐久!

透き通るガラス皮膜で1年に1回、新車に戻る
新しいカーライフの形。

ノーメンテナンス、洗車だけで、1年耐久

 

1年に1度の施工でガラス皮膜が確実に保護。
クリスタルキーパーの皮膜は塗装の身代わりになって、
外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。

だから、1年に1度、表面の皮膜を入れ替える必要があります。
そうすることでいつもフレッシュな皮膜がツヤを強調しながら、
塗装を強力に守り続けることができます。

これが、1年に1回クリスタルキーパー施工をおススメする理由です。




【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】



1年に1度、繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、
むしろツヤが良くなっていきます。

2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を
キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、
キレイに取ることができます。

初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス皮膜とレジン皮膜を施工していきます。
ガラス皮膜が塗装の上に残った状態で再施工されることになります。
クリスタルキーパーは初回の施工でもツヤが出ますが、
2回目以降の施工でさらに塗装の平滑化が進み、初回施工以上のツヤが出ます。

1年に1度の施工でどんどんツヤが良くなっていくわけです。
これをキーパーコーティングの塗装面改善の方向性理論といいます。



Moreコーティング

全体を美しく演出する様々なコーティングをご用意いたしました。

車のあらゆる部分をコーティングします。
ホイールコーティングから窓ガラス撥水加工まで、パーツの劣化を汚れを防ぐもから、運転を快適にするものまで、
さらなるキレイをお求めの方に、お好みのサイドメニューもご用意しております。
ブレーキダスト、泥汚れから守る「ホイールコーティング」。
雨の日の視界を確保する「窓ガラス撥水コーティング」。
ヘッドライトの黄ばみ・くすみを取り除き、コーティングする 「ヘッドライト クリーン&プロテクト」。
下回りの錆を防止する「キーパーアンダーコーティング」など
各部分をコーティングするメニューをご用意いたしました。

 

KeePerは、キレイを邪魔するあらゆるトラブルを解決

具体的なトラブル集です。

ペンキの付着

 ペンキの粒が降ってきた ※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。


鉄粉の除去

鉄粉でザラザラになった。 ※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。 


樹液 (松ヤニなど

※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。 「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。


近くの工場から舞ってくる「石灰」の粉

※こびり付いた白い汚れを取ります。 セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。


塗装にこびりついた「花粉」

※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。 花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。

水シミ・ウォータースポット

※かなりひどくなったウロコ状のシミでも取ります。 特に濃色車の場合、塗装にウロコ状の「水シミ・ウォータースポット」が、 知らぬ間にびっしりと着いてお悩みの方が意外と多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、技術者にご相談下さい。 軽度の場合は各種キーパーコーティングの前処理で取れてしまい、 かなりひどくなっていても、ほとんどの場合、 当店の技術者による「研磨・ポリッシング」で直ってしまいます。 (水シミ・ウォータースポットが塗装を侵食している場合は補修塗装になります) また、研磨後にクリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーなどを施工すれば、 「水シミ・ウォータースポット」が固着する事はなくなります。


金属サッシ・モールの「シミ」「サビ」

※どうしても取れないと言われていましたが、KeePerがキレイに取ります。 ベンツ.BMW.アウディ.VWなどヨーロッパ車のサッシやモールは、 「アルミ合金」でできています。(日本車はメッキがほとんど)。 このアルミ合金は表面をアルマイト処理でサビ止めされていますが、 アルカリ洗剤が掛ると逆に白い「アルカリ錆」が発生して「シミ」のように汚くなります。 (KeePerの爆白ONEはまったく無害) この「シミ」は、今まではどうしても取れない厄介なシミでした。 しかし、キーパー独自のケミカルと技術でこれを除去することに成功しました。 しかも、キレイにしたあと、強いガラスコートの被膜を形成するので、 もうアルカリ錆が発生する心配はありません。


ヘッドライトカバーの黄ばみ

※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。 新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。


新車コーティングが効いていない気がする。

※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。 新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。


いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢

※キーパーコーティングで、一発解決します。 古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると 洗車だけでは落ちなくなります。 WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、 汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。 ホワイトキーパーか、 クリスタル、ダイヤモンドキーパーで「水垢」も簡単に落ちます。 また、キーパーコーティング施工後は「水垢」が、非常に着きにくくなります。


窓ガラスのギラつく油膜

排気ガスなどの油分が着いたり、 ボディに残った古いWAX、古いガラスはっ水コートなどが中途半端に取れて、 マダラになって雨天時の視界を妨げます。 新しくガラス撥水コートを施工するのもお勧めですが、 「油膜取り」ですべてを取り去って「親水状態」にするのも一手です。


消雪パイプのサビ汚れ

※頑固な茶色い水垢をおとします。 道路に埋め込まれたパイプから水を道路にまいて、 雪を溶かす『消雪パイプ』の地下水には、 多くの場合「赤錆(アカサビ)」が混じっていて、 赤錆混じりの雪解け水がボディにくっついて頑固な“茶色い水垢”になります。 鉄サビ専用のクリーナーと、水アカ専用のクリーナーで分解し、 茶色い水アカを落とします。 この作業で塗装を傷めることは絶対にありません。


融雪剤「塩カリ」&「塩」

※下回りにこびり付いた融雪剤をおとします。 融雪剤の成分は、塩化カルシウムが主でしたが、 最近ではコスト削減のため“岩塩”がよく撒かれるようになり 車の錆の原因になっています。 専用のクリーナーで汚れをくずし、 高圧ガンスプレーでキッチリ流し切ります。 サビになる原因は、早めに取り去ることでサビ予防の効き目があります。 シーズンごとにキーパーアンダーコーティングをすると、 サビから完全に守れます。

よくある質問

皆様からよく頂くご質問をまとめました。「よくわからないな、どうなんだろ。」などスッキリしない事がありましたら何なりとご連絡下さい。0566-85-5333

Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?


A:はい。当日のご予約でも大歓迎です。
ご希望の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:0566-85-5333

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:はい。代車をご用意致します。
他のお客様のコーティング作業で代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコーティングや汚れを落とすコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:弊社のコーティングは雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

このページの先頭へ戻る