1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

2020年07月29日(水)

【お知らせ】 当社店舗における新型コロナウイルス感染者の発生について (運営本部)
お知らせ

【お知らせ】 当社店舗における新型コロナウイルス感染者の発生について


昨日、7月28日 (火)、当社 キーパーラボ 安城店 (愛知県安城市大東町)において、
従業員1名が新型コロナウイルスに感染していたことを確認いたしました。

当該者は店舗勤務者で、7月24日 (金)まで勤務し、帰社後、発熱の症状があり、病院へ行き、その後、2日間、熱が下がらなかったため、27日 (月)にPCR検査を受け、昨日、28日 (火)に、新型コロナウイルスの陽性結果を受けました。
25日 (土)以降は勤務しておらず、勤務中は、自社基準で定めた新型コロナウイルス感染拡大防止策に則り、マスクの着用、アルコール消毒等の感染拡大予防策を施しておりました。

保健所との連携の下、さらに必要な予防策等につきまして実施して参りますとともに、お客様と従業員の安全を最優先と考え、当該店舗の消毒作業を実施いたします。なお、濃厚接触者につきましては、所管保健所の確認により、当社従業員に該当する者はおりませんでした。
つきましては、本日7月29日 (水)は、臨時休業とさせていただき、お客様と従業員の安全確保の上、明日、30日 (木)より、通常営業を再開させていただきます。

今後もお客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のために関係各所との連携、および、4月8日以降、実施をしております下記の対策を、全店で徹底・継続をしてまいります。

・ゲストルーム入口にアルコール消毒を設置。
・受注カウンターには、間仕切り壁を設けさせていただきます。
・お車の移動時は、ハンドルカバーとシートカバーを着用。
・スタッフは常時マスクを着用し、アルコールで消毒してから作業をします。
・ゲストルームは1時間毎に換気、テーブル・椅子等はアルコール消毒。
・複数の方が見られる雑誌類は、すべて撤去しています。
・代車の車内は、貸し出し毎に次亜塩素水で除菌をしています。

この度は、お客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますことを、
深くお詫び申しあげます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


                                KeePer技研株式会社

by 運営本部 at 13時51分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2020年06月19日(金)

6月20日より車内清掃を「除菌・車内清掃」として再開いたします (運営本部)
お知らせ

画像(211x300)・拡大画像(452x640)

by 運営本部 at 09時01分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ




このページの先頭へ戻る