1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

2011年09月30日(金)

ダイヤモンドキーパーで生まれ変わる愛車【なまらなチーフ】 (板橋店)
KeePer LABOブログ

いつもキーパーラボ板橋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

9月も今日で終わり、明日からは10月ですね。
ようやく秋らしい季節になって来ました。
当店のスタッフも朝晩は寒いと漏らしていますが、雪国育ちの私・・・この位がちょうど良いんです( ^▽^)
真冬でも仕事中は腕をまくり、お客様に時々『寒くないですか?』と聞かれる事もしばしば・・・。

さて今日は、奇しくも同じ日に入庫し、ダイヤとダブルダイヤという違いはありますが、上面の鏡面加工を選択して頂いた2台をご紹介いたしますね。

クラウン【ダイヤモンドキーパー+上面鏡面研磨】

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

こちらのオーナー様、お車を購入して5年目になり、愛車のクラウンをリフレッシュしたい!!という事でご来店されました。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

実はダイヤモンドキーパーを5年前に他店で施工していただいていたのですが、今回は当店で施工させて頂きました。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

ボンネット・ルーフ・トランクリッドの洗車傷などが気になると言う事で、今回は上面の鏡面研磨をプラスしての施工です。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

車が趣味で、LEDなども各所に散りばめられ夜は昼間と違った存在感をかもし出していました。
残念ながら、それに気が付いたのはお帰りになる時・・・。
写真が無いのが残念です。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

実は私も車がとっても好きで、お引渡しの時には色々と話が盛り上がり、『車を弄りだすと、いくらお金があっても足りないよね』と笑っておられました。
本当にその通りですよね(;・∀・)

MPV【ダブルダイヤモンドキーパー+上面鏡面研磨】

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

こちらも車が大好きなオーナー様です。
新車で買われて、この色が欲しくてやっと探し出した貴重なお車ですね。
以前は、別のコーティングショップを利用されていました。
お問い合せでは一度ご来店されていたのですが、先に親しい友人が当店にてダブルダイヤモンドキーパーを施工したのを見て、再度ご来店していただきました。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

やはりボンネットとルーフの洗車傷や水シミをキレイにしたい!!と言う事で、上面鏡面研磨をプラスして施工させて頂きました!!
こちらのオーナー様、実は私と同じ年齢・・・。
で、同じく車好き・・・。
色々と楽しいお話を聞かせていただきました( ・∀・)
次は、お父様のお車のコーティング、お待ちしてますね。

ダイヤモンドキーパーは経年車にもバッチリ!!
付属の軽研磨でもツヤはバッチリアップします。
強固なガラスの皮膜がしっかりと愛車を守りますよ!!

愛車をリフレッシュしたい!!
新車をキレイに維持したい!!

そんな時には是非当店にご相談下さい。
スタッフ一同、お待ちしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆
キーパーラボ板橋店
〒174−0041
東京都板橋区舟渡1−1−5
ポリマーコーティング、ボディガラスコーティング、洗車など
新車納車時、経年車リフレッシュ時、お車のキレイお任せ下さい
水シミ、水垢、鉄粉、ペイントミスト、シートのシミ、車の汚れなんでも取ります
お問い合せでもご予約でも⇒03‐6454‐5565
☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

Posted by 板橋店 at 21時44分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前
メールアドレス
表示はされません
URL
名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード
削除時に利用します
Cookieに保存
次回から名前などを自動で入力します

トラックバック

トラックバックURL

http://www.keeperlabo.jp/blog/tb.php?ID=6834




月別アーカイブ

最近のコメント

リンク集

powered by a-blog [Login]


このページの先頭へ戻る