1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

2011年09月30日(金)

ぉ知らせ♪♪♪(もんち) (嵐山店)
KeePer LABOブログ

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

☆雲1つなぃ青空☆

皆さんこんばんゎ!!!
嵐山ゎ今日も秋晴れでした☆★☆

朝・夕が涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね(*^_^*)

もんちゎ冬手前にして朝ぉ布団から出られません(´Д`)となると、冬ゎ永遠に出られなぃっ!?(。。;)
まぁまぁ話ゎ変わりますが、、、

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

☆身長でっかぃ(もんちよりかなり)☆

嵐山店に新しぃスタッフが増ぇましたっ\(^o^)/

佐野君です!!⇒

現役大学生で理学療法士のぉ勉強中だそぅです。
と〜っても真面目でゃる気マンマンです。

新人の佐野君を宜しくぉ願ぃ致しますm(_ _)m

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

☆笑顔の撮影成功♪☆


本日の教官。。。改め、、、たけすぃ〜(たけし)さん(*^_^*)

笑顔でぉ仕事中。。。

素敵です(^^)v ウソ!

笑顔の絶えなぃ明るぃ職場にしてぃきましょぉ!!


Posted by 嵐山店 at 00時06分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前
メールアドレス
表示はされません
URL
名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード
削除時に利用します
Cookieに保存
次回から名前などを自動で入力します

トラックバック

トラックバックURL

http://www.keeperlabo.jp/blog/tb.php?ID=6823




月別アーカイブ

最近のコメント

リンク集

powered by a-blog [Login]


このページの先頭へ戻る