1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

2011年09月23日(金)

ぉ久しぶりです(*^_^*)(もんち) (嵐山店)
KeePer LABOブログ

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

☆指に穴が4個あぃてます☆

ぉ久しぶりです!!!覚ぇてぃますか???
もんちです。
昨日犬に指を噛まれたとぃぅ。。。
(´・ω・`)
最近つぃてなさすぎです(;_;)

大出血しているので仕事に支障が出なぃ様に指サックを着用しました☆
これで水に濡れても、汚れても安心です=3

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

☆ご来店ぁりがとぅござぃます☆

本日の嵐山店ゎ、午前中雨でしたが午後にゎ晴れて洗車ゃコーティングのぉ客様が続々とご来店されました♪
雨の日でも、コーティングゃ手洗い洗車・室内清掃のみ等ぉ気軽にご来店下さぃ(^o^)/
雨の日の方がぉ待ちぃただかなぃので穴場ですょん♪♪♪

嵐山店スタッフ一同、素敵な笑顔でぉ待ちしてぉりますm(_ _)m

画像(225x300)・拡大画像(480x640)

☆ぉ姉さん2号☆

そぉ〜んな素敵な笑顔を持ってぃるスタッフの1人☆

ぉ姉さん2号(笑)

とっても明るくて面白ぃことを言ったりして、

ぃつも元気をもらってぃます!!

もんちの大好きなぉ姉さん2号です(*^_^*)

ぉ顔ゎ撮影拒否されてしまぃましたが、、、

美人です(^_^)b

  でゎでゎ、また次回までしばらくぉ休みしますが、もんちの存在を忘れなぃで下さぃね(*^^)/~

Posted by 嵐山店 at 18時24分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前
メールアドレス
表示はされません
URL
名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード
削除時に利用します
Cookieに保存
次回から名前などを自動で入力します

トラックバック

トラックバックURL

http://www.keeperlabo.jp/blog/tb.php?ID=6763




月別アーカイブ

最近のコメント

リンク集

powered by a-blog [Login]


このページの先頭へ戻る