1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

2014年04月26日(土)

ずっとキレイ! 沖田 純 (中川店)
KeePer LABOブログ


こんにちは!
キーパーラボ中川店です。

本日から、GWですね!

大型連休、お出かけのご予定はございますでしょうか。

お出掛け前に!
お車をキレイにしてから
気持ちよくドライブに行きませんか?

お車のキレイはキーパーラボにお任せください!

さてさて、本日は大人気、クリスタルキーパー
施工車をご紹介させていただきます。

画像(400x300)・拡大画像(640x480)

トヨタ プリウス
(Mサイズ ¥20,400−)


新車で購入されてから半年を過ぎたくらいで
コーティングはしておられませんでした。
ご自分で洗車されている時に、少し取れにくい汚れや
頑固な汚れが目立ってきたので
一度キレイにして手入れを楽にしたい!
とのことでご来店いただきました。

さらに、雨の日に運転していると少し
前が見にくくて困る、とのことで

フッ素ガラスコーティング を
全面施工させて頂きました。
(SS〜Mサイズ ¥7,510−) 

作業をご覧になられて
「どんどんきれいになってくね!」
と仕上がりを楽しみにされておられました(*^_^*)

一年間水洗いのみでキレイがずっと続き
お手入れも簡単!

落ちにくかった汚れもスパッと落とせます!

仕上がりにもとても満足して頂けました(^_^)♪

オーナー様、ありがとうございました。

Posted by 中川店 at 12時54分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前
メールアドレス
表示はされません
URL
名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード
削除時に利用します
Cookieに保存
次回から名前などを自動で入力します

トラックバック

トラックバックURL

http://www.keeperlabo.jp/blog/tb.php?ID=27761




月別アーカイブ

最近のコメント

リンク集

powered by a-blog [Login]


このページの先頭へ戻る