1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

2014年04月15日(火)

☆尾道で花見☆ in 千光寺 (土肥) (新涯店)
KeePer LABOブログ

みなさまこんばんは!

本日はプライベートネタをアップさせて頂きます♪

先日アップさせて頂いた記事の中で、『花見に行ってきますのでお写真をアップさせて頂きます!』と宣言させて頂いておりましたので、本日ご紹介させて頂きます(*^_^*)

福山市のお隣の尾道へ花見に行ってきました!

と、その前に、腹が減っては花見は出来ぬ!ということで、まずは腹ごしらえを!(笑)

壱番館という尾道ラーメンのお店に行ってきました!

画像(300x199)・拡大画像(640x426)

↑チャーシュー+ネギをトッピングしました!
醤油スープにダシが効いたラーメンで大盛りでしたが美味しくて、ものの数分で完食させて頂きました(笑)

腹ごしらえも終わったところで、本題の花見です!

先日の雨で桜は散ってしまい、タイムリーな記事ではございませんが、ご了承くださいませ♪

画像(300x199)・拡大画像(640x426)

↑千光寺というお寺の桜です!

若干行った時期が遅く、緑混じりではありますが、これもまたコントラストが効いて、風情があります!

画像(300x199)・拡大画像(640x426)

↑こちらはロープウェイと尾道の海と共に。

このような写真はよくテレビでも紹介されたりしてます!
マネして同じような構図を狙いましたが…プロにはかないません(笑)

ですが、久々の花見と自然が造る『美』に偉大さを感じました!

また何処かへ行く機会がありましたらアップさせて頂きたいと思います!


以上、尾道で花見in千光寺でした!!(*^_^*)

キーパーラボ 新涯店 洗車・コーティング専門店
住所:広島県福山市新涯町5-2-25  
お問い合わせ、ご予約は⇒084-954-4551
営業時間 平日 9:00〜20:00  土日祝 8:00〜20:00

お得な情報コチラ!

画像(300x130)・拡大画像(400x174)

Posted by 新涯店 at 19時37分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前
メールアドレス
表示はされません
URL
名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード
削除時に利用します
Cookieに保存
次回から名前などを自動で入力します

トラックバック

トラックバックURL

http://www.keeperlabo.jp/blog/tb.php?ID=27453




月別アーカイブ

最近のコメント

リンク集

powered by a-blog [Login]