1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

2014年04月04日(金)

ドライブ2♪♪ 会田マン (横浜港南台店)
KeePer LABOブログ

こんにちは!!


横浜港南台店の会田マンです(笑)

先月、友人とドライブに行ってきました!

昼間にFMヨコハマでクイーンエリザベスが大桟橋に停泊していると言っていたので

仕事終わりに友人を誘ってみる事にしました!

私「もしもし、今日の夜大桟橋にクイーンエリザベスを見に行くけど行く?」

友人「ただの客船でしょ?行かねーよ。」

私「ほんとに良いの?高すぎてベイブリッジの下を潜れないから干潮のタイミングでしか来ないって。」

友人「ふーん。。。で、どれぐらいデカいの?」

私「大桟橋あるじゃん。。あれが今はもう一つある(笑)」

友人「マジで!!そんなにでかいの!!」

と、こんな感じで友人を釣り上げた私はそのまま友人と合流し大桟橋へ。



画像(400x300)・拡大画像(640x480)
画像(300x225)・拡大画像(640x480)

とてつもなく大きいです。

もう、どれくらいかというと、、、




マンションが浮いてます(笑)



ネットオークションでよくある大きさを分かり易くするためのタバコの箱が小さすぎて見えないくらい大きいです。




さっきから大きいしか言ってませんね(笑)

凄くゴージャスです!!



しばらくして出航して行ったので帰りに
ご飯を食べる事に。


串カツすごく美味しかったです!



画像(400x300)・拡大画像(640x480)

関内にあるこーちゃんと言うお店で特に
 はんぺん お勧めです!!

常連の座を狙って通う予定です(笑)

画像(400x300)・拡大画像(640x480)

以上会田マンでした!


Posted by 横浜港南台店 at 13時19分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前
メールアドレス
表示はされません
URL
名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード
削除時に利用します
Cookieに保存
次回から名前などを自動で入力します

トラックバック

トラックバックURL

http://www.keeperlabo.jp/blog/tb.php?ID=27179




月別アーカイブ

最近のコメント

リンク集

powered by a-blog [Login]


このページの先頭へ戻る