1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

2018年12月07日(金)

年末のご予約まだまだ承っています! 原田 (八王子店)
KeePer LABOブログ

こんばんは。

いつもご閲覧いただきありがとうございます!

キーパーラボ八王子店の原田です。

「年内はまだ予約取れますか?」と、多くご質問頂きます。

年内のご予約まだまだ受付中です。

大晦日の31日まで営業いたしますので、お気軽にご相談ください。

画像(300x225)・拡大画像(640x480)
画像(400x77)

【新車】BMW X3

今回、ダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。ありがとうございます!

写真をご覧になると、新車以上の艶がわかります。

なめらかな艶がボディの黒を引き立たせ、うっとりするような外観を実現させていますね♪

これは高密度のガラスコーティングとレジン被膜の二層構造によってもたらされているんですよ!

さらに抜群の水弾きによって、雨が降るたびに汚れと一緒に流れてくれるので、雨が上がればキレイになってくれるので、素敵ですよね。

お車をキレイにしたいと考えていらっしゃるのでしたら、是非お気軽にご来店ください!

―――――――――――――――――――――――
カーコーティング と 洗車の専門店
【KeePer LABO 八王子店
電 話:042-692-1125
所在地:東京都八王子市左入町749-1

***
当店は、車をキレイにするあらゆる技術と、
設備を備えたKeePerの直営店です。

新車はもちろん、
長く連れ添ってきた愛車のリフレッシュも、
どんなお車もキレイに致します。

キーパーコーティングは、車の価値を守ります。
圧倒的な艶、水はじき、汚れにくさが、大人気です。
―――――――――――――――――――――――
口コミ評判やお知り合いからのご紹介での施工も増えております。みんカラを見て施工され方も増えてきました。大好評のボディガラスコーティングは、どれも自信があります。持続効果、耐久性、価格のことなどわからないことは何でもご相談ください!納車直後の新車はもちろん、新古車、中古車、今まで長く連れ添ってきた愛車のリフレッシュにも、どのタイミングからでも、キーパーコーティングの綺麗さは実感していただけます。

Posted by 八王子店 at 19時00分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前
メールアドレス
表示はされません
URL
名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード
削除時に利用します
Cookieに保存
次回から名前などを自動で入力します

トラックバック

トラックバックURL

http://www.keeperlabo.jp/blog/tb.php?ID=105292




このページの先頭へ戻る